京都上桂をベースとする共同体

2011/03/20

4/1 英会話教室を始めます。




この春から何か始めたいなと思い、
前々から自信がなかった英会話をちゃんとやってみたいと思いました。
といっても高い月謝を払って町の英会話教室に行くのもなんだか…

そこで、友人でイギリスから来ているウィリアム君に、
レッスンをお願いすることにしました。

COLLECTIVE PARASOLを会場に、
一緒にレッスンを受ける人を募集しています。

毎週金曜日(暫定)の19時から一時間程度、
3〜5人くらいの少人数グループで、
受講生のレベルに合わせて英語で会話していきます。

受講料は600〜1000円/1講座(受講者数による)。
できれば継続して通って欲しいのですが、単発受講や体験受講も受け付けます。

初日は4月1日(金)19時から。
自己紹介やイントロダクション、
これからどういうプログラムをやっていくかの相談もできればと思います。

興味ある方、受講希望の方は
nkjm0423(at)yahoo.co.jp
まで。

3/26 カフェお休みします。

3/26[土]のカフェは諸事情によりお休みさせていただきます。

2011/03/19

3/19 カフェ・できることはないかを話しあう。

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様へのお悔やみを申し上げます。
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

できることがあれば何かお手伝いできればと思います。

3/19のカフェは18時オープン。
私たちにできることはないかを話し合う時間が持てればと思っています。

2011/03/12

3/12 カフェ

18時よりカフェオープン。
コーヒーとビールを用意してお待ちしております。


**
今回はカフェテーマなし。
というのもカフェでとりあげたいテーマが不足してきました。
何かやってみたいことや気になることはあるものの、実現するまでになかなか至りません…
そこで、手伝ってくれるひと、一緒に考えてくれるひと、募集します。
興味ある人は一度カフェに遊びに来て下さい。
どういうことができるか、話し合ってみましょう。

2011/03/05

3/5のカフェ 映画上映「バグダッド・カフェ」

18時よりカフェオープン
19時頃から映画「バグダッド・カフェ」を鑑賞しています。
22時閉店。

どうぞご来場下さい。